
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/01/07 橋口 香織さん ( 福岡県 女性 35才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
人とのご縁が、人生を変えていく、そんな事を深々と感じた本です。
私にもできるかも・・・、と自分の中の可能性を感じました。 人生の中で、何度も読み返したい、大切な本の一つです。 |
| 2008/01/06 匿名さん ( 兵庫県 男性 30才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
読んでいる時は非常にインスピレーションを感じるのですが、行動に移せず、その気持ちが風化してしまうのを繰り返してきました。今回は何か行動を始めたいと思い応募させて頂きました。
|
| 2008/01/06 佐藤 康弘さん ( 東京都 男性 36才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
恩人にはマイナスの恩人がいる。
この言葉でどんなに救われたか・・・・ 愛してきた元会社社長に独立起業後にされたひどい仕打ちに苦しんでいた時、この言葉に出会い、最後まで僕を成長させてくれた人だったと思える様になり、穏やかな気持ちを取り戻すきっかけになったし、そう思える自分が好きになれた。 |
| 2008/01/06 H.Nさん ( 沖縄県 男性 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
2年前に初めてよんでから現在も何回も読み返していますが、自分の成長に伴って、新たな発見がいまだにあります。すばらしい本に出合えて感謝しています。
|
| 2008/01/05 匿名さん ( 熊本県 男性 40才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
私の人生を変える出会いでした。
ありがとうございます。 |