
読者の方から、本当にたくさんのメッセージを頂いています。
ありがとうございます。
| 投稿日 | 書籍タイトル・感想 |
|---|---|
| 2008/01/04 A.I.さん ( 愛知県 男性 44才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
自分が自分らしく居られること(本当の自分)は見つかって、実践中なのですが、それをどうやってお金に結びつけるか、暗中模索の日々です!
|
| 2008/01/04 MIさん ( 東京都 男性 48才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
自分でもできそうな気がしてきました。
定年までの数年間をいろいろと考え準備して、一気に行こうかなという感じです。 |
| 2008/01/04 A.Iさん ( 埼玉県 男性 24才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
このような本を書いていただき本当にありがとうございます!!
私の将来の夢は、日本人が現在よりも、文化的なもの(絵、音楽など)を気軽に楽しめる環境を作ることです。絵とか歌は見たり聞いたりするだけのものではなくて、自分でやるものという意識を持つ人を多くしたいのです。 そうした方が、みんながもっと楽しく暮らせると思いますし、文化的なものを楽しむということが必要になってくるとも考えております。 簡単ではありません。が、なんとかしようという決意を新たにしました。 「失敗とは、あきらめてしまった時のみに起こる現実なのだよ。」 シビれました。本当にありがとうございます。 |
| 2008/01/03 匿名さん ( 静岡県 男性 25才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
本田さんの本は何冊か読ませて頂きましたが、やはり何度読んでもこの本は最高です。私は今年、我慢とストレスで嫌々続けてきた会社を辞め、自分の会社を立ち上げる事になります。その会社では外国人を助け、同時に日本人との交流が実現できます。このビジネスを考えるにあたって、本田さんの「ユダヤ人大富豪の教え」は大きなヒントになりました。私も本田さんのように、一人でも多くの人のためになるよう頑張っていきます。本田さんも、お体に気を付けて頑張ってください!
|
| 2008/01/03 KTさん ( 兵庫県 女性 44才 ) |
「ユダヤ人大富豪の教え」(書籍)
他に月刊『FUNAI』を3年ほど前に購読していた時、本田先生の連載記事を読ませて頂きました。自分の考えている事と同じ事をうまく文章に表現されているので、とても嬉しい気持ちになれます。
|