幸せに成功する心理学

「うまくいく」考え方

「うまくいく」考え方

出版社
プレジデント社
ページ数
189ページ
発行日
2021/3/27
価格
850円(税込)
心の持ち方次第で、あなたの未来は劇的に変わる!
いま、世界は大きく動いています。
仕事や生活のルールが変わり、私たちも変化しなければならなくなりました。

この本では「新しい時代」を力強く生きていくために必要な考え方を紹介しています。また、具体的いどう行動すればいいのかについてもお伝えしていきます。

こんな時期だからこそ、ピンチを力強くチャンスへと変えて、一緒に前向きに進んでいきましょう!

本書は、全国のセブンイレブンの店頭、またはセブンネットショッピングでのみ購入いただけます。セブンイレブンの店頭では、各店3冊のみの入荷ということですので、興味がある方は、お早めにどうぞ!

セブンネットでの購入はこちら

目次

第1章 ピンチを強運に変える法則
第2章 仕事で成功する法則
第3章 お金を引き寄せる法則
第4章 人間関係を豊かにする法則
第5章 夢を実現する法則

この本で得た気づきをシェアしよう

この本の感想・コメント

投稿日書籍タイトル・感想
2021/05/28 小山高史さん ( 東京都 男性 41才 ) 「うまくいく」考え方
 読みすすめていくと、ホワ~ンと包み込まれるような温かくて肯定的なエネルギーを感じました。何かに似てる!船井幸雄先生の「13歳からのシンプルな生き方哲学」という本を読んだ時の感じを思い出しました。
 

 1行1行読む人への祈りを込めて書いているという本田健さん
言葉が私の体に浸みてくるようでした。天気のいい日の朝、公園の木の下にレジャーシートを敷いて寝そべりながら読んでいたらとても幸せな気持ちになりました。自分も話しや文章でこんなふうに上手に表現できたらいいな。
2021/05/01 山本 佳代子さん ( 三重県 女性 57才 ) 「うまくいく」考え方
今日買ってきました!
めくり目次を見ただけでワクワクしました!
GWの楽しみにします。

著書の感想の投稿フォームはこちらからどうぞ。

ジャンル一覧

sitemap

特定商取引法に基づく表記 プライバシーポリシー
本田犬

Designed by ロージー